ヤバカッタ…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

朝からシャワーオナ ニーしてたら

わが子がいきなり風呂場のとびらを開けたよ!!!


何となく気配を感じて直前に止めてたから良かったものの…

こどもに向かって

陰部にシャワーヘッド押し当てて
腰揺らしながら
アへ顔

向けるところだった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アッブネーーーー滝汗滝汗滝汗
既婚者の不便さよ

そういうときの「イッチャウイッチャウ酔っ払い」からの「ん?どうしたの?真顔スン」の自分の中の温度差がチグハグすぎていつも(いつも?!)可笑しくなっちゃう(笑)

オナ ニーは子どもが寝てからorいないときにしましょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き