昨日ね、現在進行形で関係のある人に

「はるかちゃんの気持ちいい姿が一番嬉しいよ。

自分をよくしてもらうのは二の次。」


というなんとも女冥利に尽きるお言葉をいただいたのですが……


なんと、泣いちゃったんです、私。


悲しくて



で、自分でも意味分かんなくて

なんでかな?って考えていたら……


旦那と付き合いたてのころ、


おち んちん触るな、舐めるな(くすぐったいから)


何なら体のいかなる部分も責めるな(感じないから)



という対応を受けて、

結果私はマグロになった経緯を思い出しましたチーン


ああ、そうだ。あのとき、私はたくさんおしゃぶりしたくて、気持ちよくなってほしくて、なのにそれを否定されて……

私の存在を否定されたみたいで……


とっても悲しかったんだ。


それが理解できたら、割りと気持ちは落ち着いたんだけどウインク

なるほどなぁと私の性 癖を理解した瞬間でしたデレデレ


よーし、それが分かれば、それはそれで、

次はぶっ飛ぶくらい快楽に溺れちゃうぞ酔っ払い酔っ払い酔っ払い