チャットレディ時代に出会った珍しい性癖


ゴム手オ ナ


これで、後で調べてみたんだけど、無くはないけど薄い手術用のゴム手ならまだしも、こっちのゴワゴワなのは見付けられなかったよ……

20代の男の子だったと思う。

ゴム手オ ナしたことある?って聞かれて、無いって言ったら「めちゃくちゃ気持ちいいからやってみて!」って。

ギャグかな?と思って、いつもお使いの手袋見せろって言ったら、

使い込んだやつを写メしてくれた(笑)

ごめん、ごめんよ、うたがって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでな、興味本位でな
近所の薬局に行ってゴム手買ったよ!(私ゃ素直ないいこだよ)

で、そのままそこの多目的ト○レで開封&オナってみたよ!(渡○さんかよ)

結果……気持ちよさは分からず真顔真顔

約束してたから写真送った。
「気持ち良かった?」って聞かれたから
「気持ち良かった!」って答えたよ。

その嘘は優しさ……か?ニヤニヤ