※ひさしぶりに削除された(笑)
そんな過激でないんだけどなー。
一部訂正して再投稿

前回ブログのつづき。

カラオケで酔ったふりして抱き合うふたり…

絡み合う呼吸…


彼はゆっくりと私の唇に唇を重ねた。






やんちゃなガテン系からは想像できないくらい、
優しくて繊細なキ ス…


何度も何度も
イチャイチャするようなキスと
時折激しく舌を絡め合うキスを
繰り返すうちに

不意に彼が唇を離して
「ヤッベ…っ、俺、超キ ス好きなんだよ」
「すんげー気持ちいい」って
ノリのいいお兄ちゃん(そのままなんだけど)みたいなこと言って、
またすぐキ スに戻る…


途中で時間になりましたって電話が来たけど、
彼、電話とって一言「延長で!」って言って切って
またキ スに戻る(笑)




楽しすぎた。
ほんとに、楽しすぎた。

後にも先にも、そんなやんちゃな子はその子1人だけだったけど、

大切な大切な思い出。





つづく。