~99時間目~

男漁りの記録。
現在8.5人目(64時間目)まで来てますが、
次に紹介するのは9人目。


あれはなんだかだるい日だった。

適当にプライベートチャットを「消化」してた日。

次から次へと、煮え切らない私とチャットを終了する人続出の中、

なんか知らんが、

ハァハァしながら
やりとり続けたがる人がいた。

顔が四角くて長身だったからドMの四角と呼ぼう。

彼は、呼べばどこへでもヒョイヒョイ現れて、
私の相手をした。

相手といっても「おやつ」「お昼ご飯」「夕飯」

そう、お支払い要員だ。












我ながらヒドイ(笑)












肝心の気持ちは…というと…











なんだろなーこの人。
変な人だなー。











我ながらヒドイ。








嫌悪感。

なんだか分からないけど、彼には嫌悪感抱いてた。
それも、伝えていた。それでも、というか、そういうのが、良かったみたい。








我ながらヒドイ?












ドMの四角は、女性経験は100人以上って言ってたな。
なのに、私と話すとハァハァして余裕なくなっちゃう。
「はるかさんて、なんなの?!」と。












しらんがな。(笑)




















何度かの食事の後、ついにOK出した。

「私はしたくないけど、いいよ。襲って。
私を好きにして。」

その一言が彼をよけいに欲情させ、


そして後に後悔することになる。