~84時間目~


私の初の緊縛体験。

22時間目、三人目の彼との二回目の逢瀬。

一回目は宿借りだったけど、
今回は最初から都内ホテルへ(笑)



事前にメールで話は付いてて、
彼は初の紐購入。
怪しまれなかった?って聞いたら、
「ホームセンターで買ったから全然平気」って(笑)
なるほど!













そして、いざ。


楽しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ん?もちろん、エロかったよ?
感じたよ?



でもね、気付いたの…











縛られるのも興奮するけど、











これは、










鑑賞者の方が興奮するんだろうなぁって。











だって、言っちゃえば、











自分では、なんも見えないニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




縄の食い込み、美しさ、
そういうのは、


やっぱ離れて見ないとねぇ。



あるいは、
自由のきかない露わになった姿を
見られてるという羞恥。









「これでいんかな?」と
縛り方を見ながらやる彼と、
初めて縛られる私は、
高校生の恋人同士の初体験同志のように。
ま、そんなもんだわな(笑)