~はるか先生の性の授業 48時間目~


その内容の一部を紹介したいと思う





最近やってみたのは

ポリネシアンセック ス


ポリネシアンセック スとは↓




環境的に5日間毎日会えないからなんちゃってだけど

完全に成功はしなかったけど(性交はしたけど)オヤジか!

挿入したあと動かさないと、

最終的な感度がぜんぜん違った、らしい。

私にはよくわからなかったけど(笑)

そもそも女性側はピストンだけが気持ちいいわけでもないので。




そもそも、
もともと、
私は、挿入したまま動かさないで、
キスとか、愛撫とか、おしゃべりとかするの、
めっちゃ好きデレデレ


アソコきゅっとしめると
相手の顔が一瞬ゆがむのが
最高にたまらないハートハートハート








ポリネシアンは毎回はしないけど、

また試してみたいなー♪