~はるか先生の性の授業 27時間目~







「出ちゃう……」という彼の情け無いつぶやきを


サイコーに可愛いと思う


「いいよ」と言いながらも腰を揺すってじらす私に


たまらず「……出してぇ」と催促する彼


サイコーに可愛い❤


仕舞いには私のお尻のお肉を掴んで自分から私を動かし

動かしたと思った矢先に私の名前を吐露しながら果てる彼………

サイコーに可愛いすぎて果てた彼の目や鼻やおでこにフレンチキスをチュー












私のおま んこの質が最近各段に上がっているようだ。
彼の果てるスピードが前に比べ尋常でなくなった(笑)

そんな極上おま んこの作り方は

それにともなう弊害チーン
その次のブログ「ムラムラが…止まらない!!!
次の日になっても、体は臨戦態勢のままハート」で!



お楽しみにねウインク