~はるか先生の性の授業 17時間目~

私の守備範囲は、広い。

自分で言うのもなんだけど、

平均女性(当社比)から比べると

ガーターなしのファミリーレーン並だと思う。

そんな私が、一つだけ嫌うセック ス中の行為がある。



それが14~15時間目で紹介した
はるか先生の男漁りが始まった最初の1人がしでかしたことなのだが。


そう、


あんなにロマンチック

優しくて

私をこの道に入れたオジサンは

私に人生の転機とともに

トラウマも植え付けてくれたのだ。

それが

コレだァ↓

なんか、その時は、オジサンが調べてくれてたホテルがショボすぎて(私は経験少なかったから、全然気になんなかったんだけどね)
「写真と違う!」
「はるかちゃんに悪い!」
「お願い、リベンジさせて!」
と言われて入った二件目のホテルで。

うん、まあ、二回戦、立たなかったんだよね
厳密に言えば、立つけど、中折れしちゃうんだったかな???

もう、私的にはだいぶ満足してたし、ほんとどっちでも良かったんだけど、

「はるかちゃんに悪いから」って

エロチャンネル付けて

それ見ながら

一生懸命

私のために

腰を振っていた


その行為が私の気分を損ねると

思わないのかい?

なんかしらの固いチン コが

私のマン コを出入りすれば

私が喜ぶと

思っているのかい?

タイガイニシロヤムキームキームキー

あんたは何とセック スしてるの????

めっちゃ汗だくで頑張ってるから、
そのときは何も言わなかったけど、

アソコの潤いは減っていくし、
締まりも悪くなってただろうし、

結局二回戦もフィニッシュまでいかず、
オジサン「ごめんね、ごめんね、はるかちゃん、また会ってくれる?」
私「うん照れ(もう会いません)」

という結末を迎えるのでした。




ってか、このプレイありな人って、いるの?
いや、「2人で」見て、盛り上がって、スる、ならよいの。


勃起させるためだけのエロチャンネル

他の女で勃起させられたナニを突っ込まれるだけの性交ってどうなの?!

って話よ。



そんなチン コなら、私はいらん。

もっと、豊かで、暖かくて幸せなセックスをしようや。



ピンクハートはるか先生からの宿題ピンクハート

猫しっぽいいね!ボタンよろしく猫あたま
犬しっぽフォローもしてね犬あたま
黒猫しっぽコメントや質問もくださいな黒猫あたま

ピンクハート○つけするよ~~!!!ピンクハート