~はるか先生の性の授業 14時間目~

人生初めての彼氏と付き合って三年目、

三年目の浮気とはよく行ったもので、

仕事でも何でも三って一つの区切りなのかなってのは、感じること多いし、このときも感じた。

二十歳そこそこだった私は

安定期に入って彼氏とのセッ クス回数が減って

欲求不満マックスだった。

もちろん、別れも考えたが、

大好きで大切な彼、

自分の性欲も若さ故ということも、分かってたんだよね。



結局


「性欲を他(オナニー)で満たす」という選択に至る。
(彼へのセックスアプローチもやったよ!
やったけど、やればやるほど逆効果だったのよえーん
今なら何でそうなったか分かるけど、
当時はしょうがないよな)




ある日、好奇心からエロ話チャットルームを覗く。
(当時は「チャットルーム」というのが流行っていて、
色々なジャンルに分かれたスレッドに入って、
リアルタイムで不確定多数がチャットをする、
というのが流行っていた)




チャットルームを覗く時点で、

単なる体の欲求不満では無かったんだなぁと

今になっては思うけど、

当時は分からなかったよなぁ…




興味本位で覗いた部屋で

そのルーム自体は
「まん こまん こまん こまん こ」
とか
「ザーメ ンぶっかけたい 今からできる人声かけてください」
とか

下品極まりない書き込みばかりが一方的に飛び交っていただけなんだけど(今考えてもひどい笑)

そこにいるとプライベートチャットっていって、
あっっというまに何人かの男性から声かけられるわけで。

ま、「ナンパ待ち」ってやつだね。

歳も住みも仕事も、私の知らない世界の人たちからのラブコールは



当時、彼氏しか男性を知らなかった私には、どれもこれも刺激的だったなぁ。


毎日、何人もの男性と
エッチなチャットしたり、
チャットエッチもしたり、
(ややこしいけど、文字でするエッチがあったんだよ。
感じるとき
あぁ…っ」とか書いたり
イくとき
あああああぁぁぁぁっっっ~~!!!!」とか書いたり(笑))


他の人は分かんないけど、私は8割方ほんとにオナ ニーしてたから、
大変だったよー。
でも、さすがに、ガチイキは、タイプ打ちながらは難しかったよね(笑)

そういう、プレイだったのかなぁ。
相手は、ほんとに「出て」たのかなぁ?
今となっては謎だね。

まあ、そんな、タイピング技術ばかりが上がる日々を送っていたんだけど、


ある日、出会ってしまったんだよね。




次の時間に続く。


ピンクハートはるか先生からの宿題ピンクハート

猫しっぽいいね!ボタンよろしく猫あたま
犬しっぽフォローもしてね犬あたま
黒猫しっぽコメントや質問もくださいな黒猫あたま

ピンクハートまるつけするよ~~!!!ピンクハート