~はるか先生の性の授業 7時間目 ホームルーム~

教えて!はるか先生のことハート

今日は、私が最近よく聞かれる質問にお答えしていきたいと思いますウインク

質問1「はるかさんは、セ○レはいますか?

はい、いません!(キッパリ)

厳密に言うと…もう、そういうカテゴリーでは区別していません照れ

いつから区別しなくなったかも覚えていませんが…
利便性で分けていた時期はあったけど、割と心の中ではボーダー引いてはいなかったかも。

要は、友達とセ○レの違いって…
ち○ことま○こ、絡ませてる仲かどうか?ってことでしょ?

今のご時世、リアルにアソコとアソコを絡ませてなくても「あーこの人とはもう色々さらけ出して繋がれてる関係だなぁ」と思うこともあれば、

実際にヤっても「ただの肉体同士の接触」って感じることもある。

あと、私はポリシーでビジネス関係には手を出さないことに決めているんだけど、
明らかに好意を持たれてて、私も好意を持っていて、
一緒にいると仕事が楽しい以上の何かを感じる人もいて。
だいたいそういう人とは2~3回夢の中ですでにヤってるんだけど(笑)
そうすると、もう、私の中では「関係、あります」の世界なんだよね。

あるいは、端から見たら「セ○レ」でも、自分の感覚ではもっと違う存在で「そんな安っぽいカテゴリーせんといてー!」(なぜ関西弁(笑))みたいなのとかね。

なので、もう、十人十色でカテゴライズする事事態がバカらしいので、してません(笑)



質問2「はるか先生はどんなプレイスタイルが好きですか?」

はい、



                                                               そんなのは、決めてません!!!

セックスは2人で行う即興芸術だと思っています。
演劇とか、ダンスとか、音楽とか。
「自分が自分が…!」、でもダメだし、
「相手が相手が…!」、でもダメ。

お互いに押しつつ引きつつ、
思いやりと自信と信頼を持って
2人で作り上げるものです。

だから、楽しい。
セックスって、本当クリエイティブで楽しいよキラキラキラキラキラキラ

とはいえ、得意不得意はあるもので。


そういうので言えば、私は「罵る」のは苦手だなぁ。
ネガティブな言葉を相手に投げるのが、苦手。

最近ご縁があって、何度か罵ってみてるけど、言葉での罵りは理解がいまいち出来ないからバリエーションが増えない増えない(笑)

でも、そんな中でも学んだことは、
「本当に蔑ろにしたら、いけない」ということ。
根底の信頼関係と受け入れる土俵があっての「罵り」なのだなぁと。

うーーーーん、エロの世界は奥が深い!!

だから、面白いよね!!