モンドセレクション13年連続最高金賞受賞「カルシウムグミ」 糖類50%オフ 特別版
 をいただき子どもに続けて食べさせています。 


👉こんな方にオススメされているグミ
・お子様のカルシウム不足が気になる
・お子様が偏食、少食気味だ
・お子様の成長が気になる
・スポーツを頑張っている


成長期のカルシウム貯金は大事で、10代のうちに骨貯金をして最大骨量をできるだけ高めるのが大切なんだとか。

子どもの成長は遺伝だけでなくそれ以上に栄養、睡眠、運動、愛情といった後天的要因が大きな影響を与えるもの。
栄養バランスの良い食事で強い身体を作ってあげたいですね。

カルシウム、マグネシウム、亜鉛は普段の食事だけでは不足してしまいがちな成分で意識して摂取することが大切なんだとか。

うまく利用して健康に気を遣ってあげたいと思います。






気になる方はぜひチェックしてみてください♪̆̈






提供:スクスクのっぽくん
【ママさんモニター募集!】子ども向け健康食品「カルシウムグミ(ヨーグルト味)」 のブログorインスタ投稿モニター


カルシウムグミ糖類50%オフ特別版