モンドセレクション13年連続最高金賞受賞「カルシウムグミ」 糖類50%オフ 特別版 
をいただき子どもに食べさせています。 


👉こんな方にオススメされているグミ
・お子様のカルシウム不足が気になる
・お子様が偏食、少食気味だ
・お子様の成長が気になる
・スポーツを頑張っている


食べていいよー!一日6個までだよ♩と言ったら、一個ながら食べしながら、とってもおいしいよ♩と言ってくれました♪̆̈その後もおいしく食べてくれているのでとても嬉しいです。

娘は気分屋さんで偏食だったり少食だったりする時もあるので心配になります。
こちらのグミが手助けになってくれると嬉しいです☺️




気になる方はぜひチェックしてみてください♪̆̈



提供:スクスクのっぽくん
【ママさんモニター募集!】子ども向け健康食品「カルシウムグミ(ヨーグルト味)」 のブログorインスタ投稿モニター



カルシウムグミ糖類50%オフ特別版