mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメントをいただき使用しています。


まず、浴室でこのミクシムのシャントリを見て娘が言ったのが、きんにくマッチョだ!のひとことでした。それ以来、きんにくマッチョ、きんにくマッチョと言っています。そのあと確かに、逆三角形の筋肉マッチョな体形に似ているかもな🤭、と愛着が湧いてきました(笑)頼りになる感じがします♪̆̈

寝ている間にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛やパサつきの抑制※ が期待できる新ナイトケアシャンプー&トリートメント
※うるおいによる一時期な効果


シャンプーは泡立ちが良く、香りは強くないかな。イランイランの香り。きめ細やかな泡𓈒𓏸𓐍



トリートメントは香りが強い感じがしました。リラックスしてヘアケア時間を過ごせる感じがします。なめらかに髪になじんでくれてオトナな香りがします。アロマバーベナの香り𓈒𓂂𓏸 



使い心地も良くてとてもお気に入りです♪̆̈うるおいのある髪を目指したいと思います。


気になる方はぜひチェックしてみてください♪̆̈




mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中です。