コラゲネイドスティックをいただいています。



コラゲネイドスティックタイプ(2.5g×30本)



1918年創業のコラーゲン専門メーカーの新田ゼラチンさんのコラーゲン補給食品。

無味・無臭、糖質、脂肪分ゼロ。
国内生産で原材料は豚皮のみ。

コラゲネイド1gでコラーゲン1,000mgが摂取できます。
1本2.5gあたりのエネルギーは 9.6kcal(コラーゲン約2,500mg)

1日2〜4本、お好きな時に



コーヒーやお味噌汁など好きな飲み物に溶かしたり、ヨーグルトに混ぜるなど、日々の生活で無理なくコラーゲン補給ができます。
手で簡単に開けられて手軽に入れやすく、味が変わらないのがいいです。
ヨーグルトに入れたり、トマトジュースに入れたり、スープに入れたり。

毎日のコーヒーに入れるのが手軽で続けやすかったです。溶かしやすさも問題なく感じました。




楽しく過ごす手助けになってくれているかな(˙˘˙*)? と思います♪

気になる方はぜひチェックしてみてください♪̆̈







コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

計量いらず携帯に便利なスティックタイプのコラーゲン【コラゲネイドスティック】