アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)をお試しさせていただきました。


アスタリフトの独自技術のリポソームがこの美容液にも使われていて、抗炎症*1 と美白*2 有効成分両方が配合されているのに惹かれました。期待感が高まります。
*1 肌あれ・あれ性
*2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

べたつかずにスーッと肌なじみが良く、やさしく香るフローラルグリーンの香りが心地よいです。




キャップがほんわか染まっているデザインがころんと可愛いです♡個人的に、うちで今咲こうとしているチューリップのつぼみが赤く色づきはじめているのと重なって愛着を感じています🌷実際は、ダメージを受けた肌を優しく包み込むような繭をイメージしたフォルムらしいです。素敵です。




スキンケアは未来の自分のためにしておきたい。目指す肌は潤ったキメの整った肌。
シミ予防対策は若い頃は全然気にしていなく、インドア体質であるにしてもやらなさすぎて反省して、今はとても気をつけています。年中日焼け止め、塗り直しも心がけています。

デパコスブランドの美白美容液が10,000円以上する中で、このアスタリフトの美容液は7,150円(40 ml 約50日分)の価格設定で使いはじめやすいのかなと思いました。

気になる方はぜひチェックしてみてください♪̆̈

アスタリフト様からいただきました