消臭力 Natulief 玄関・リビング用 リードディフューザーを使用しています。





デザインがナチュラルでいて洗練された上質な感じもあってバランスが良くて好みです♪̆̈置くだけでキュッと場が締まるような感じがします⸝⋆*

空間全体がふんわり香って嬉しいです。本格ボタニカルアロマ処方* だからこの心地よい香りにつながっているのかなと思いました。
* 植物に含まれる成分を再現した香料と、植物精油だけで作られた香料99%以上使用


ホワイトリリー&ベルガモットは上品な香りがとても良いです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



レモングラス&バーベナは爽やかですっきりした香りが良くて嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。





その場を通るのが楽しみになっています♪̆̈

スティック、パッケージ、緩衝材にいたるまで紙でできていて環境配慮資材なのが素敵です☺️

気になる方はぜひチェックしてみてください♪̆̈