アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム  (薬用クリーム) ベージュタイプ 【医薬部外品】をお試しさせていただきました。


気になる部分に塗るだけで、ニキビ、赤みや色ムラを自然に隠しながらニキビケア&美白ケアできる、ベージュタイプの薬用クリームです。
ニキビがないときも、ニキビができやすいと感じる部分に使用することで新たなニキビの発生を防ぐことにつながることが期待できるクリームでもあるようです♪


5つの成分※1 でニキビやシミ、肌荒れを防いで、肌コンディションを整えます。
※1  有効成分 
・イソプロピルメチルフェノール
・グリチルリチン酸ジカリウム
・美白有効成分 ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)
・整肌・保湿成分 アーティチョークエキス
・ユキノシタエキス

のびが良くてムラになりづらく肌になじんでくれるところが気に入っています。自然にトーンアップしてくれる感じで使うのが嬉しいです♪̆̈





小さくて可愛くて、いてくれると頼もしいクリームになっています(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
使用量目安が米粒1つ分なのでメイクボックスに忍ばせておいて、気になるときにちょこちょこ塗っています。


低刺激性なのも嬉しいです。
低刺激性・無香料・アルコール(エタノールフリー)・アレルギーテスト済・パッチテスト済・ノンコメドジェニックテスト済・色素が直接肌に触れないPV※2 採用(※2 色素をコーティングするアクセーヌの独自技術のことです。)

気になる方はぜひチェックしてみてください♪̆̈


アクセーヌのブログリポーターに参加中です。