ニベアUVから新商品の ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスをお試しさせていただきました。



プロテクトとケア発想の日焼け止め。

〚プロテクト〛
⌘  SPF50+・PA++++
⌘  日やけによるシミ予防 *1
⌘  スーパーウォータープルーフで、汗・水に強い3次元UVフィルム採用。

*1 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

〚ケア〛
⌘  美容液成分(保湿)*2  配合で、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎながら、うるおいを与えてくれる処方。

*2 金銀花エキス(スイカズラ花エキス)、真珠タンパク抽出液(加水分解コンキオリン)、エーデルワイス花/葉エキス、BG

トーンアップタイプの日焼け止めは白浮きしないか、色合いが自然か、乾燥しないかが気になって手を出せていない方が多くいらっしゃるそう。
このニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスは、そんな方のためにきしみ感や乾燥感につながるパウダーをうるおい成分で覆う新技術*3 により、うるおい感のある使い心地を実現したそうです。

美容液成分*2(保湿)を配合し、乾燥によってくすんでみえる肌にうるおいを与えてキメを整えてくれるんだとか。

年齢や肌色を問わず使っていただけるように、トーンアップパウダーも厳選して配合し、落ち着きのある自然な血色感を与え、肌を自然に明るくみせるという*4  日やけ止め。

*3ニベアUVシリーズにおいて
*4メイクアップ効果

テクスチャがなめらかでのびが良くて使いやすい♪̆̈日焼け止めを塗っているというより、クリームを塗っているような使用感です(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)色味も自然で、白浮きが気になる方にもいいんじゃないかな、と思いました。





香りが良くて朝から明るい気分になるような心地よい使用感だと思いました♪̆̈柔らかく上品なクリアローズの香りだそう𓈒𓂂𓏸 

✔ 顔・からだ用。
化粧下地としてもご使用いただけます。
✔ 石けんや洗顔料・全身洗浄料などで落とせます。(専用クレンジング不要)


気になる方はぜひチェックしてみてください♪̆̈





ニベア花王様からいただきました。