アップルビネガー粉末ドリンクのMOEをお試しさせていただいています。





ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが配合された機能性表示食品の粉末状アップルビネガー🍎
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくする作用が確認されているんだとか。

おいしいりんごジュースのようです。少しピリリとした感覚もあって、身体に良いことしてる満足感がある味だと思いました。

薄紫っぽい液体の色は時間をちょっと置くと茶色くなります。りんごが入っているからかな?自然な印象です。紫色がきれいですぐ飲むのも楽しいです。


おいしいので、食欲がすごく湧いてきてしまって、なにか食べたいなって時に飲んで、落ち着かせたりしていました。

気になる方はぜひチェックしてみてください🍎