イミダペプチド  ドリンクをお試しさせていただきました。



抗疲労成分として注目されているイミダペプチド成分。
長距離を飛ぶ渡り鳥はなぜ休みなく飛べるのかという研究で、
鳥類の翼の付け根の筋肉にイミダペプチド成分が多く含まれていて、パワーにつながっているんだとか𓅮𓅯 ⸒⸒

疲労回復成分イミダペプチドがたっぷり入った鶏ムネ肉を食事に取り入れたり、イミダペプチドドリンクで手軽に効率良く摂取したり♪

おいしく飲みやすいドリンク、はちみつ、濃縮りんご果汁が入っています。少し酸味があるかな、クセがないわけではないかなという感じの味でした。1本23kcal
沈殿しやすいのでしっかり振ってから飲むのがオススメです!栄養が沈殿してしまったらもったいないと思うので。



季節の変わり目の疲れに、飲むと前向きな気持ちになりました。健康に良さそうです。