いちご刺し終わったーニコ




来週はいちご狩りに行きます。予約済みで安心ーニコ

去年は午前10時で目の前で終わりました勧告されて、周りのいちご狩りスポットもみな終わりで悲しく帰ったっけな。

今年こそ行くぞー好

全体図たてやじるし
あとはいちごの上にイニシャルをステッチします♡


裏地の布これから買いに行くぞーニコ


今日は朝ごはん食べて、

「残念な夫」「○○妻」見た!

残念な夫は勉強になるなぁー
可愛い妻が子供産んだ途端気が強くなって変貌して…みたいな内容。

自分たちもこうなったりするんだろうか!?みたいな感じで。


倉科カナは旦那さんの好きな女優ベストに入る人。倉科カナ、堀北真希、めざましの三郷ちゃん、AKBの松井玲奈ちゃんが好きなんだってー。わたしは玉木宏好きだわ好けっこう胸板しっかりあって声良くて癒やされるわ♡一時期痩せてたけどまた普通になって良かったニコ



○○妻はなんだか興味深いー♬柴咲コウ好き。東山紀之いいし。黒木瞳久しぶりに見れて良かったーニコ