新しくクロスステッチ始めました。母にプレゼント用ブーケ2

布地はこないだまでやってたレモンのとたぶん同じグリーン。

暖色系のカラフルな色合いがこれからの季節癒やされそうでぷっでもプレゼントで渡すには間に合わないかなぁ?ほろり

まぁ春っぽいし春に間に合えばいいかニコ





線ひいて始めます。




ふと思いついたんだけどたまに裏で糸がこんがらがってたりして気を付けながらちょこちょこ裏返して見てたりしたけどちょっと気を抜くとだいぶ前でこんがらがってたり。

いちいち毎回裏返すのも嫌になり。前に鏡置いて見ながらやることにしましたぁ。

これならちょっと目を鏡に向ければいいだけだし小さい立てかけ式の鏡をテーブルに置けばOK好

よくこんがらがってしまうという方は是非やってみて人