土曜は朝ちょっと旦那さんとケンカしちゃった。なんかもーイライラしてると当たっちゃうから嫌だわ泣

元々実家に行く予定なってて、見送りに背後にずっと立たれてるのが何故かイライラしちゃって。

イライラを小出しにできたらいいんだけどいつもついつい溜め込んじゃってアカンです。



話変わって。

実家に行った際、母親に

かっこクロスステッチ自分のばっかりやってたら飾るとこなくなってきちゃって、なんか作ってあげるよーかっこ

かっこ元気になるやつ!かっこ

ということで選んでみました好

ポップ&カラフルでいいと思うの


母の性格にも合ってると思うし。なんかもーO型という感じで明るく快活な母なのです音譜



そしてそれ探してる最中見つけちゃった。

これ可愛いーラブラブ!


フエルト生地と共にクリスマスソックス型に縫製す
るキットらしいです。

大好きな星が散りばめられているしツボですラブラブ



実家に帰った時の母のごはん、相変わらず脂ギッシュでした。うちの母、油物大好きで、めちゃ油入れたりするんです
鶏一枚肉の揚げ物だったんですがいつも通り油ほとんど切らず皿に乗っかってて脂ギッシュでした

味はうまいよ…
しかし体系気になるほろり

母の料理、煮物類は薄味で病院食ほどなんですけどね。 

とにかく油好きで私が料理してても横から油もっと!もっと!干からびちゃうよ!

とよくまくしたてられてました(笑)


明日から自制しますかお


ところで、母がこんなものを買ったらしく…

今話題のこれです。PAO。



口に入れて重り左右にあるのをビヨンビヨンさせるっていう


借りて使ってみました!
(口部分ラップ付けてます)

なんだか口よりバランス取ろうと腹筋にキテました。

1日ちょっとの時間で良いそう。

母が言うにはちょっと使ったらあげるからって。いいよー自分で使って使って!!苦笑