この度、私事ながら、11月25日に1stイメージDVDを発売させていただきたくこととなりました╰(*´︶`*)╯♡
撮影して下さったのは、吉岡美穂さんやほしのあきさんの写真集を手掛けた、郡司大地さんです。
私がDVDを出すのは、多分これが最初で最後なので、たくさんの方に拝見していただけますと嬉しいです😊💝
ご興味のある方は、詳細をお送りさせていただきますので、yoshino.haruka7.14@gmail.comへメッセージをお願い致します💌
1つ1つ、私から直接郵送させていただきます❤
宜しくお願い申し上げます☺️💕
#1stイメージDVD
#イメージDVD
#DVD
#グラビア
#秋葉原
#ソフマップ
#吉岡美穂
#ほしのあき
#アイドル
#グラドル
#写真集