昨日はお仕事の帰りに、お台場で開催されているT-SPOOKに行って来ました✨このイベントもハロウィンです👻🎃 * 雨にも負けず、風にも負けず、仮装している方がいっぱいいました╰(*´︶`*)╯♡ * 観光スポットで思い出を書いたり、クラウドファンディングで夢を書いたり、誰でも無料で縁日の屋台で遊べて、一周回ったらお土産いっぱいもらえたよ☺️💕 * そしてお腹が空いたので、屋台でロコモコ食べました🌴🍳🌺 ふわふわで美味しかったです❤ * 紙を水に浮かべてその上に10円を乗せる恋占いをしたら、私、もう直ぐ幸せになれるとなっ‼️😆💓 * 今年はふらっと行ったけど、来年も行こう☺️❤ * #T-SPOOK #お台場 #ハロウィン #Halloween #梶川建設 #ひかりTVドリーム #マニマニマグ #ハワイ料理 #ロコモコ #鏡の池 #フォトスペース #フリスビーゲーム #ハンドビューティー施術体験 #休憩所 #クラウドファンディング #リアル神経衰弱 #宝石フォトスペース #絵馬掛け #マニマニ記事企画集め #新潟県ご当地キャラフォトブース #伊勢市フォトブース #射的

吉野 晴香さん(@haruka7.14)がシェアした投稿 -