昨日はビバくらぶの大撮影会でした( ●´ ▽ ` ●)ノ


お越し下さったカメラマンの皆さま、スタッフの皆さま、どうもありがとうございましたつながるピスケカナヘイハート


レフを担当して下さったのは、かの有名な光の魔術士ことiさんですとびだすピスケ2カナヘイきらきら


流石の技術でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


こちらのお写真は、我がファンクラブ会長こと、ほりーぶったさんの作品です。


{89FCE1DA-6360-4786-A491-2D50D6FC6847}


この作品すごく好きです。


自分で言うのもなんですが、私が男性だったら“この子を守ってあげたい!!”と思ってしまう作品です( ´ ▽ ` 人)♡


そうは思いませんかね??笑


お土産もたくさんいただきました☆彡


{C3DF1519-0AA8-49C7-945A-998B127F4B35}


お菓子とっても嬉しいですカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート


最後に、実は10年前くらいからお友達の綾花ちゃんととびだすピスケ2カナヘイ花


{45B73B6A-EC7E-48EF-855C-F473FB018637}


どうもありがとうございましたぁ( ●´ ▽ ` ●)ノ