カメラマンはまめしばさんです( ●´ ▽ `● )ノ


まめしばさん、まだカメラを始めたばかりで、撮影会へのご参加はこの日が初めてだったそうなのですが、とっても上手に撮影出来てると思いますとびだすピスケ2カナヘイ花


{0FD44CCB-B816-4594-A1B3-97EFF83E2C7B}


上から目線の発言申し訳ありませんm(_ _)m笑


水着での撮影にも挑戦。


{A6CE7C43-0FDB-4E12-A8EC-9694C72C5479}


ふんふん、なかなか良いと思いますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


なんて♡笑


私も初心に戻り、とっても勉強になりましたカナヘイピスケカナヘイハート


まめしばさん、私も頑張りますカナヘイきらきら


どうもありがとうございました(● ´ ▽ `● )ノ