昨日の撮影のことなので、もう速報ではないかもしれませんが。。。


昨日もガールズフォトファクトリーのスタジオスマートにて撮影がありました( ●´ ▽ ` ●)ノ
 

カメラマンは初めましてのHさんですとびだすピスケ2カナヘイきらきら


私の写真を見て、撮影したいと思って下さったそうです( ´ ▽ ` 人)♡


とっても嬉しいですつながるピスケカナヘイハート


しかも、私のことを21歳くらいの大学生だと思って来て下さったそうです♡笑


その後も、肌が綺麗、目が綺麗とたくさん褒めて下さって、うきうきでした♡笑


撮影中、ブログ用に私のiPhoneで写真も撮って頂きましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら


ちょっとだけ見せちゃいますつながるピスケカナヘイ花


じゃん( ●´ ▽ ` ●)ノ


{A8EC08C5-139C-4587-80E1-2FB528CEF963}


私はこの写真とっても好きです☆彡


そしてお土産もいただいちゃいました♡


{6AC1E0E3-5847-4071-B268-F0DC460E732E}


嬉しいサプリです( ´ ▽ ` 人)♡


これを飲んで、もっと女子力をアップしたいと思いますカナヘイピスケカナヘイきらきら


Hさん、楽しい撮影どうもありがとうございました( ●´ ▽ ` ●)ノ