今日は、2月に入ってから初めての完全なるオフ日でした( ●´ ▽ `● )ノ


ついこの間まで毎日が日曜日だったのに、今では10日に一度の日曜日になりましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら


ということで、今日はディズニーシーに行ってきました。


{C74ECC1A-1DDB-4190-A595-E21F93A179D9}


目的は“スウィートダッフィー”を満喫することです。


毎年スウィートダッフィーはとても可愛いのですが、今年は特に可愛いです( ´ ▽ ` 人)♡


{76027FED-ADDA-4C66-A97F-60D5EA6AC403}


だから、欲しいものたくさんで困っちゃいます無気力ピスケ


限定のシェリー・メイちゃんも、どの子が可愛いか選びきれなくて、結局3人とも連れて帰りましたてへぺろうさぎ


{1F669303-D3D7-4999-A897-067A2A91A9AF}


そして、カメラマンさん達へのバレンタインのお菓子もたくさん買いました♡


{BA027D29-54AB-4EE7-84A7-8928026E84D0}


お会いした時にお渡しさせて下さい(● ´ ▽ ` ●)ノ


今月は29日のビバくらぶ撮影会でもお会い出来ますし、ガールズフォトファクトリーの個人撮影もありますとびだすピスケ2カナヘイハート


どんなお菓子か楽しみにしていて下さい☆彡


カナヘイ花ガールズフォトファクトリーカナヘイ花