今日はガールズフォトファクトリーさんのスタジオきらりで撮影でした(● ´ ▽ ` ●)ノ


カメラマンは初めましてのNさん☆彡


私はかれこれ10年くらいモデルのお仕事をさせて頂いているのですが、初めて拝見するカメラをお持ちでしたあんぐりピスケ


なんと!!


あの、ちびまる子ちゃんに出てくる、たまちゃんのお父さんが愛用している“ライカ”のカメラだそうですつながるピスケカナヘイきらきら


そして話は変わり、私の趣味がピアノで、吹奏楽部でテナーサックスを演奏していたことから、音楽のお話になりましたカナヘイピスケ


クラッシックやジャズのお話で盛り上がり、NさんベストコレクションのCDまで頂きました( ´ ▽ `人 )♡


{A894DF80-5868-4478-AC67-7683F02D2083}


こちら、有名な曲がたくさん!!


かなり嬉しい逸品です( ●´ ▽ ` ●)ノ


どうもありがとうございます☆彡


またジャズや蓄音器のお話たくさん聞かせて下さいつながるピスケつながる花1



ちなみに、今日の撮影は私服だったのですが、私は自撮りが苦手なので写真がありません無気力ピスケ


なので、先日下田さんに撮影して頂いた写真を載せます( ●´ ▽ ` ●)ノ


{7FBA8E84-0F6A-402A-81F1-1967094A5256}


本日はどうもありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケつながる花1




♡ガールズフォトファクトリー♡