一週間が経ちました。


私が学校に行きたい宣言をしてから、たくさんの応援メッセージや心配のメッセージ、どうもありがとうございますカナヘイピスケカナヘイきらきら


2ヶ月で110万円。


どうやって稼ごう??


そうだ!!


困った時はググるのですとびだすピスケ2カナヘイきらきら


「2ヶ月 100万円 稼ぐ」検索。


見事にヒットしました(● ´ ▽ `● )ノ


参考までに、いくつかご紹介します。


①治験のボランティア


②マグロ漁船


③ヤフオクとフリマアプリで1週間で3万円


私は一番安全そうな③を選択しました。


慣れないながらも、いらないお洋服とコスメを出品し、1週間頑張ってみました。


結果、49072円の売り上げを達成しましたカナヘイピスケカナヘイきらきら


スタートとしては良い感じではないでしょうか( ´ ▽ ` 人)


なんとなく郵送のコツも掴みましたやる気なしピスケカナヘイ花


今週は10万円を目標に頑張りたいと思いますつながるピスケカナヘイハート