私、自己紹介が物凄く苦手なんです。


声が変なのも嫌で、いつも小声で『初めまして、吉野晴香です。』これじゃダメです!!


そこで、次の職場では好印象からスタートしたいので『そうだ!!キャッチフレーズを考えよう!!』と、今思い付きました(⚫︎ ´ ▽ ` ⚫︎)ノ


例えばグラビアアイドルの橋本マナミさんだったら『国民的愛人の橋本マナミです♡』と、とっても好印象( ´ ▽ `人 )


私だったら何だろう??


一生懸命考えた結果。


『寒い冬にはお蕎麦も良いけど、私はあなたの側が良い。。。吉野晴香です♡』


ちょっと長いんですよね(*_*)


しかもこれだと、OLというより芸人さんぽいような(*_*)


そして寒い季節限定なので、今しか使えません。


ぜひ、私の自己紹介で使えるキャッチフレーズを考えて下さい。


参考例。


『国民的自宅警備員、吉野晴香です♡』


なんだかイマイチです(*_*)


ふーん、難しいですね(*_*)


{3E181ED3-BBBF-41DE-8706-A001CAC2CB7E:01}