今日、NHKデビューしちゃいました( ⚫︎´ ▽ ` ⚫︎)ノ


気持ちは朝ドラヒロインです( ´ ▽ ` 人)♡


NHK千葉放送局『ひるどき情報ちば』に浦安市の元町出身代表として、副島優子アナウンサーと一緒に浦安をご紹介させて頂きました☆彡


前半は旧大塚家にて実況中継をさせて頂き、後半はイクスピアリのスタジオにてエンディングに参加させて頂きました( ⚫︎´ ▽ `⚫︎ )ノ


ゲストはシンガーソングライターの奥華子さん。


声がすっごく可愛いかったです( ´ ▽ ` 人)♡


そしてUスタイルの洋一郎さんと石岡さん。


ザ・庶民の私に、わざわざ立ち止まってご挨拶して下さって、なんて良い方達なんだ!!と感動しました。


そしてバルドラール浦安の荒牧太郎選手。


かっこいいですね。


{E79C3B9F-ABED-4FC2-80DB-F3737721CB46:01}


NHKさん、皆さん本当に親切でした。


とても良い経験が出来ました。


今回の放送で私のうちの佃煮を皆さんに御試食頂いたのですが『美味しい!!』と言って頂けたことが、本当に嬉しかったです。(吉野家、祖父の代から佃煮屋さんなんです。)


自慢です☆彡


そして、NHKさんから頂いたお土産は、佃煮を持たせてくれた御礼に、おじいちゃんとおばあちゃんの家に持って行きました。


{DFCDF1CC-FB49-4815-8E5C-526F1C5407A5:01}


従兄弟のお嫁さんは、包装紙に『NHK』って書いてあるだけで喜んでくれました。


中を開けたらもっと喜んでいました。


{E734AFD2-9912-4A54-974A-43D293150604:01}


LUPICIAのNHK✖️真田丸バージョン(⚫︎ ´ ▽ `⚫︎ )ノ


あんぽんたんな私にいられりつくせり。。。


今日はとっても楽しかったです☆彡


NHKさん、皆さん、どうもありがとうございました( ⚫︎´ ▽ ` ⚫︎)ノ


最後に、来月奥華子さんもご出演される、NEXT RADIO、宜しくお願い申し上げます♡