これ、困る質問です。


もうこの年齢になると、贅沢なんて言ってられませんよ。


そんな日々を過ごしながら昨日、日本テレビのミヤネ屋さんを見ていたら『スピードワゴンの小沢さん』こと『世界の小沢さん』がご出演されていらっしゃいました。


最近お一人での活躍が多いですよね。


そして、昨日はスピードワゴンさんのネタをミヤネ屋さんのVTRで流して下さいました。


内容はこんな感じです。


小沢さん『アルファベットのスペルって、何文字あるか知ってる??』


井戸田さん『26文字でしょ?!そのくらい知ってるわよ!!』


小沢さん『いや、少し前まで25文字だったんだよ。』


井戸田さん『え??そうなの??』


小沢さん『君と僕が出逢って“I”(愛)が生まれたんだ。』パチン←指鳴らす。


私『あまーーーい♡♡♡』


私の好きなタイプ、小沢さんだ!!って、確信しました。