【Food&Drinkフェア】食事と一緒に十六茶Wを飲んで食後の脂肪と糖の吸収をおだやかにブログネタ:【Food&Drinkフェア】食事と一緒に十六茶Wを飲んで食後の脂肪と糖の吸収をおだやかに 参加中
最近、カロリー気になりませんか??

夏だし、肌の露出が増える季節。

やっぱり気になりますよね(*_*)

だけど食べたい(。-_-。)

そんな時はお食事のお供にこちら♡

特保も取得している十六茶W♡



新垣結衣さんが出演しているCM、見てるだけできゅんきゅんです♡♡♡

{E1CDDAF1-3DFE-4A1B-BE13-D1801EAC0DF0:01}



体の内側からも外側からも綺麗になれるのが十六茶。



十六茶は東洋医学を元に考えられて製造されました。



未病とは、元気な状態ではなく、身体のどこかのバランスが崩れている状態を表します。

そんな時こそお食事のお供に十六茶!!



女性はカフェインを気にする方が多いという結果も出ています。



そんなカフェインを気にする女性にも十六茶!!



良いこと尽くめですね(⚫︎ ´ ▽ ` ⚫︎)ノ

私もジュースばっかりココアばっかり飲まないで、十六茶を飲もうと思います☆彡食事と一緒に十六茶W ブランドサイト(PC/SP)
アサヒ飲料公式ホームページ(PC/SP)