みなさん、こんばんわ🌙


明日はお月見🐰🎑🍶
お天気が心配ですが…
お月様見られるといいな✨



そして、今日は
お墓参りへ行ってきました。
やっぱり、まだ寂しい…そんな想いで過ごした1日です。



ですが
久しぶりに外で食事をして
(最近は玄米ごはんを食べているので😅)


ケーキ🍰が美味しかったです❣️



パスタも食べましたよ~。
小麦粉は美味しい✨✨✨
グルテンたっぷり(>_<)




最近、思ったこと…
ちよっと、綴りたいと思います。
夏に感染症にかかって、点滴に通っていました。そんな時に、先生と看護師さんが、身内の様に心配して、かけて下さった言葉に、安心感を頂きました。とっても、感謝しています✨

けれど、たまにそうで無い医療従事者の方がいらっしゃるのを見たこともあります。

大変なお仕事だと思いますが、
ご自身のことも大切にしながら
どうか、お仕事を頑張って頂けたら…
とても素晴らしい職業なのですから…

と、
そんな事を感じました。


さて、皆さま
この秋、季節の変わり目を
お身体大切に過ごされて下さい🍀
それでは、もう1枚…