先日、仕事の前に釣りに行ってきました。
朝マヅメのみの短時間強行

どうせアタリもなく暇だろう、ということで
ピンクのかわいいルアーを試そうと投げたら

見事!

地球という大物を釣りました照れ


あっさりルアーロスト…
バイバイただ巻きルアー…


そしてまさかの、ヘチに落としてただけのイソメ先生にアタリがキョロキョロ

じっと待ち…
バレたかな?
と思ったら…

ノってたー!



ぎんぽ!!

20cm超のまあまあサイズお願い


さて、残念ながらこの日の釣果はぎんぽのみだったんですが…

風もなく日も出てて、
1月のわりにとても良い釣行になりました爆笑


早くあったかくならないかなー
ハイシーズンが待ち遠しいはるかでしたチュー


関係ないけど
飽きるほど牡蠣が食べたい!!

牡蠣食べ放題とかないかな〜


寒いのは苦手だけど
冬は美味しいもの多いからいいよねラブ


ところで明日の気温は18℃予報キョロキョロ
釣り日和…
じゃなかった
体調崩さないようにみなさん気をつけて〜ウインク

では爆笑


ちなみにノリで買ってしまったおニューのロッドとリールはピンクです…
かわいい笑