おはようございます!
ただいま絶賛仕事終わりの私です。



眠る前に、昨日の出来事を少し。
昨日のことですが、厚木にある
圓光寺さんにてお祓いをしてもらいました。




織田無道さん。
霊視や除霊をされていたのを
よくテレビで拝見していましたが
実際にお会いするととても穏やかで優しく
どこかスピリチュアルな何かを感じるお方でした。
{78784989-8EFB-4FC5-B934-885963B56AE2}





歌うように大きな声でお経を唱えられ
力強くダイナミックなお祓いをしていただきました。
なんでも数回吐血されたことがあるそう。
でも慣れるんですよ。とお話されてました汗




お祓いはというと初めて体験するお祓いでした。
今まで受けてきた厄除けとはやり方が
全然異なり、とにかく斬新で、鳥肌がたってきて
なんだか不思議な気持ちになりました。





ちなみに織田さん、織田信長の末裔だそうで。




織田信長
織田無道
織田信成




すごい家系だなぁ。しみじみ。




いいお話をたくさんしていただいたのだけれど
運気が下がっているときは
パワースポットに足を運ぶといいそうで
特に神社がいいんだそう!




力の強い神社をいくつか回ることで
自然と運気が上がるんだそうです、
都内の近場だと、明治神宮がやはり
かなりのパワーがあるそうでオススメとのこと。




こちらの鬼瓦もかなりパワーを持っているようで。
人間国宝の方の最後の作品なんだそうです。
ゲン担ぎに触らせていただきました!
{4A5A544F-5693-4BD0-8363-29BC5ED3D719}





今度明治神宮行ってみよう、
織田さんありがとうございました!
{715E6808-97CB-4404-9E72-15D9B6F0EC54}






宇水遥佳
うすいはるか