怒涛のサマーライブ‼‼ | 瑞希はるかの「毎日はるかっち」

みなさーーーんビックリマーク

おはようございまーす!!

はるかでーーーすおんぷ

9日から続いたお茶会にご参加くださった
みなさんありがとうございましたm(__)m

たくさんの方に盛り上げていただき
とーってもステキなライブに
なりました合格

じゃあ写メをイキマスよーーーカメラ SP



新しい衣装もできましたクラッカークラッカークラッカー



夏らしいでしょ笑笑

そしてアップ中休みにメンバーで花やしき
これ↓これ↓これ↓




楽しかったアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



ニコイチてへ



いっちゃんとディナーおんぷおんぷおんぷ

夏休み前半・・・終わっちゃいます汗2

でも後半も楽しみまーーすいえーいえーいえー



なんて日だッ!!!!
違うかっ笑笑




今日は従姉妹のお家へお泊まりにラブラブ!

またレポしますネらぶ②
読んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォデスっハート2