今日は↑アキバでしょ(笑) | 瑞希はるかの「毎日はるかっち」

みなさーーーんI

おはようございまーすI

キラキラ瑞希JCはるかですキラキラ

残りのレポしますネ~!!




牧場で乳絞り体験したりおんぷおんぷ






(゚д゚)ウマー!  wwww




湖(*˘︶˘*).。.:*♡ 



恋人岬 てへ




温泉にも入ってーーー!!!

リア友ちゃんも一緒だつたからアップアップアップ
楽しさ倍増 笑笑笑笑笑
フル充電できましたーーー!!

そして今日は翼お茶会デーーーす翼



お時間のある方はクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

応援にきてくださーーーいいえーいえーいえーいえー

四人で待ってますよきらきら