腹痛 | 長男&次男&三男の育児記録

長男&次男&三男の育児記録

ブログの説明を入力します。

一昨日は夜ご飯を食べた後からなんかお腹痛くて、でも下す感じでもないガーン

お腹全体が痛いし、家事も旦那にまかせてベッドへ横になりましたあせる

三男と長男も一緒に寝たので、三男を寝かしつけはしないといけないけどあせる


お腹が張ってる感じはしないけど、痛くてなかなか寝れずガーン


夜中も何度も痛みで目覚めて、このまま痛み続いたら明日病院かなーとか色々考えてしまってガーン


夜中2時にトイレに行ってみたけど出ずあせる

また寝ようと横になってウトウトしてたら5時半ごろに猛烈にお腹痛くなって、トイレ行ったら下しましたあせるその後2回水様下痢してやっとお腹の痛も落ち着きましたビックリマーク


良かった〜


赤ちゃんはずっと胎動あったし大丈夫と思ってたけど、やっぱり腹痛は怖いですねおーっ!


今回の妊娠はなぜか下痢し続けていて、お腹痛くなって下すを1週間に1.2回続いてる泣くうさぎ

そのほかの日も普通に下痢だけどあせる


便秘も辛いけど、下痢も辛いえーん


今日で23週目突入‼️

来週には7カ月かー早いな飛び出すハート

早く赤ちゃんに会いたいな音譜



今日も仕事頑張ってきます‼️