久しぶりのブログ更新ですww



なんと日曜日ゎぁ



Christmas



なぅ!(b^ー°)



皆さんクリスマスゎどうすごしますか



プレゼントもお忘れなく(*^o^*)



ちなみにプレゼントしか楽しみがない自分(ToT)



でも今年ゎ超楽しいChristmasにしたいです(o^∀^o)



でゎ



ばいちゃ☆
久しぶりのブログだよ音符

来週期末があって毎日勉強づけ汗



期末テストなんてかんがえたのゎ



だれぢゃあー(笑)



最近ゎ特に良いこともなく


なんか楽しいことないかなぁww


みたいなかんぢです☆



でゎこのへんで(*^o^*)
初めまして☆
はる♪です(o^∀^o)


中学生でイチゴと犬とチョッパーが好きですww


吹奏楽部やってます♪


彼氏います…(笑)


最初ゎつまらないかも
しれないけど
宜しくっ(*^o^*)