おかげさまで、12月29日銀座swingでのJAZZライブ、満席御礼にて❣️

 

めっちゃ楽しいライブとなり、素敵な一年の締めくくりとなりましたーー😆

本当に、ありがとうございました💕

 

 

 

ご一緒したミュージシャンのみなさん、

超一流の素晴らしい演奏で、

ピアノの八木隆幸さんのオリジナル曲も超素敵だったし、

太田剣さんはサックス3本も持ってきてくれて色々な音で楽しませてくれたし、

早川哲也さんの迫力あるベース、そして藤井学さんの心地よいドラム、、、

 

 

たくさんのお客様から

「すごい良かった!」「感動したー!」

等のメッセージをいただきました💕

 

そんな素敵なメンバーと毎回一緒に演奏できること、

毎回たくさんのお客様にいらしていただけること、

そして、いつも親切で気持ちよくライブをさせてくださる銀座swingのみなさまに、

 

感謝と感謝と、えーと、あと感謝しかありません✨

今年も誠にありがとうございました🙏