2023/11/09CNBLUE武道館PLEASURES | 水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡・2012年に2ヶ月入院し、現在プレドニン3服用中。2017年に腎臓の数値の悪化。食事療法等するも2021年悪化し、5月から透析開始。日々の記録と韓流が好きなので、韓ドラの感想なども♪


武道館はこのショットは撮らないとね
(*´艸`*)


안녕♡



今日は楽しいだけのブログ✨
CNBLUEのコンサートで〜す
ヽ(=´♡`=)ノ
な、な、なんと
わたくし、
アリーナ6列目が当たりました
キャ〜〜〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
어떡해〜〜〜(。>﹏<。)
そりゃぁ席があるんだから
当たる事もあるんでしょうけど
私とは無縁だと思ってて
チケット何回見直したことやら笑
多分ジョンシン君側かな?
どんな席でもいつもワクワクしますが
今日はワクワク
って感じです(*´艸`*)
こんな事あるんだなぁ〜照れ💕

長い時間留守にするので早めに起きて
アトムサービスもきっちり✨

かあちゃんのお腹+足の上♡
顎を撫でられてます♡
うふっ♡미안♡
いい子にしててね♡

まずは、いつもシウちゃん一色なので
CNBLUE使用に✨
シウちゃんはお留守番(^_-)-☆

横浜のグッズ
キーホルダーは去年の武道館


携帯入れてきます✨

今年はグッズネット販売なかって
現地買いです。
何買おうかな…

使った事ないけど、携帯充電器と
武道館はグッズ売り場の列が日が当たるので帽子と、飴ちゃんナドナド
(大抵会場乾燥してて飴必須)
なんだかんだと荷物がパンパンに
なります。
朝は血圧低かったけど
どんどんあがって
今は132/78もあります(笑)


さぁ、地元の駅で天ぷら蕎麦食べて
出発

グッズ買って〜〜
喫茶店へ


超久々のケーキ
甘っっ
店内VOICEで埋め尽くされてます笑
のせい?か90分制…
4時半に出ないと汗
微妙に早い
そして喫茶店寒っ🥶
帰り着る予定の上着膝にかけてます
寒すぎて飲み物半分も飲めず…
歩いてきて暑かってアイスカフェオレ
頼んじゃったんだよね…

ギブアップで予定より早く出て
(今度からここはないな…)
武道館へ
たまたま早く会場入り始まって
ラッキー
で会場入ったら、暑っ汗
周りの方達と
「暑いですね〜(・・;)」と話してたら
「半袖になればいいのに」って
言われて
なんか動揺しちゃって
😺「腕に傷があって…」と言ったら
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりと顔をされてしまい
「あ、いや、手術の跡があって💦変な言い方してすみません汗
まぁ、正確には手術の跡というか
シャントなんだけどねぇ…
脱げないんですよ…
まさかこんなとこで
そんな突っ込みにあうとは思わず…汗
あ〜焦った…
まぁ、そんなデキゴトはありましたが
何と言っても6列目!
そんなこたぁどうでもいい!
マジで近い!!
お隣の方と、心臓がバクバクしますね
と、盛り上がり(笑)
そして前回もオープニングに
Hi-Fi Un!cornが出てくれましたが
今回も✨
いっや〜近くで見たら
キラッキラしてた!
かっわいい〜〜
歌も上手でした✨



今回はCNBLUEの写真撮影時間は
なかって泣くうさぎHi-Fi Un!cornはあったので
せっかくなのでこれだけ撮りました

アリーナはドラムの音が心臓に
響く〜〜

ますますドキドキしながら
いざ!
CNBLUEスタート〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
グハッ……
うわぁ…ヨンファが…ジョンシン君が
そこにいる〜〜
ミニョ君だけはちと遠いけども…
席はジョンシン君側で
でもヨンファも充分そこにいました。
格好いい……
めっさ格好いい〜〜
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
そして、ヨンファがピッタリした
キラキラ白パンツで
ずっと
おちりが気になっちゃった笑
(변태라 죄송합니다😆)
セトリはツアー終わってから
こっそり更新しますが、
新曲も良かったし、
(これがいいな〜と思ってたのがきた〜〜〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠))
昔懐かしい曲も沢山やってくれて
大満足!!

いつものようにステージを走りまわり
目の前にも何度も来て
絶対に目があった
はず(笑)

トークもますます冴えて
ほんっとに、日本語じょーず!!
(≧∇≦)b✨
そして3人が本当に仲が良くて♡
ヨンファのものまねをジョンシン君が
したり、ヨンファが話してる後ろで
ミニョ君がまねしたり
いっぱい笑いました(*´艸`*)


アンコールのアンコールもあって
大満足でした〜〜〜

そして今日GETしたグッズ

今日のペンライト✨
可愛い♡

バック

Tシャツ
このTシャツ着てる人多かったな
格好いいよね(*´艸`*)


ついテンションあがって
ランダムキーホルダーにまで
手を出した笑
ヨンファきた〜チュー
ま、3人だからね
EXOより確率いいよね(笑)

そして写真撮影して、ポンッと
横に置いたら



こらこら
座るでない…


そして
アリーナ定番銀テープ


アトムのおもちゃとして
活躍しそうです✨


勿論私も写ってます?!
沢山のお客さんでした〜✨








Hi-Fi Un!cornもいれたら
3時間20分?
足パンパン
ふくらはぎ
なんと…通常の+4センチでした(笑)
このまま寝たら明日やばいかもと
サッとシャワーしたあとに
マッサージ器で腰と背中
足をもみほぐしてから寝ましたが
(そのおかげか朝は+2センチまで復活)
興奮しすぎてるのか
ヘトヘトなのにほぼ寝れず汗
透析やばいっす…
まぁ、それはまた別のお話で

행복을 줘서 고마워〜
최고였습니다✨
また楽しみにしてます♡
CNBLUE最高〜〜✨
CNBLUE FOREVER!

〜セトリ〜

synchronize
LOVEGIRL
Shake
Magic
LET IT SHINE
DanceDanceDance
STAY SOVER
LOVECUT
can'tstop
LOVE
I’m a loner
I’m Sorry
puzzle
intuition
Cindellera
Betweenus
Radio

アンコール

then now and FOREVER
Where you are
in my herd
moon
Shake



お付き合い頂き
ありがとうございました
♡m(_ _)m♡