2023/04/15・04/16EXOファンミーティング♡ | 水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡・2012年に2ヶ月入院し、現在プレドニン3服用中。2017年に腎臓の数値の悪化。食事療法等するも2021年悪化し、5月から透析開始。日々の記録と韓流が好きなので、韓ドラの感想なども♪




♡ただひたすらファンミの話です♡
m(_ _)m
多少?の記憶違いなども
あるかもですが
ご了承下さい
m(_ _)m

私が撮れた写真はこの2枚だけ〜


明日は晴れだからもう一回撮ってみよっかな…

さて、いよいよのファンミ♡

まずはグッズゲットから。
ランダムのトレカとキーホルダー
今日こそシウちゃんゲットせねば…
と、○個ゲット
……シウちゃんなしガーン
と、思ったら
グッズ売り場通り過ぎたとこに
エリがいっぱい
皆推しのウチワ持って
持ってるグッズを手に持ってる
なるほど!びっくり交換するのか!
知らなんだ〜〜
いっぱい買っちったよ…
どうせなら、全部シウちゃんに
交換!!
(中にはコンプリート目指すツワモノも!)
圧倒的にベッキョナ・チャニョル君が
人気なんだね
チャニョル君トレカ交換に、持ってたら
「ホントにいいんですか?!おねがい✨」
って(笑)
だってシウちゃん推しだも〜ん
チャニョル君も超✨格好いいけどね♡

二日間かけて、ですが
全部交換成功しました✨
여러분감사합니다♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

入場の時にはパタパタ貰えます✨



ちと光っちゃってすみません💦

スタンド一塁側ってことで
遠いだろうな…と思ってたら
あれ?!近いじゃん!
SMタウンの時より全然近い!
シウちゃんバッチリ見えた〜〜〜
てか、マジで全員超!!格好いい✨
前からだけど
何気にシウチェンが二人でいる時が
ラブリーで好き♡
シウちゃんはホントに
最高に可愛い♡
姿は勿論仕草も全部可愛い〜〜♡
チェンは超優しそう〜
優しいオーラが出てた〜
カイ君が終始幸せそうで
可愛かった〜♡
そしてやっぱりスタイル凄いねぇ✨
チャニョル君は日本語上手だよね〜
足長〜背高い〜格好いい✨
韓国語での皆の言ってる事が
ボチボチわかって嬉しかった〜♡
(あくまでボチボチだけどw
あ、勿論通訳さんがいます)
ベッキョンはホントまんまで
表情がほんとキュートで♡
ギョンスっちは、なんか若返ってない?
可愛かった♪
スホひょんは、素敵な事いうのが
上手ね〜♡
セフンはマンネだからかしら?
皆に可愛がられてる感じが
可愛い〜♡


で、ステージから近いのはいいんだけど
ステージに入るとこまでも
鬼坂だし、
ステージ入ってからの
階段が鬼…
山なの?って感じ笑
ウォーキングで鍛えてるから
大丈夫〜って思ってたけど
甘かった…
階段もっともっと増やさないと
୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
着いた時は歩いたあとだったから
ん?そんなに寒くないかな?と
思ったけど、どんどん寒くなっていって
フリース着て、シウちゃんタオル
肩からかけて
お尻にはブランケット引いて
(これいい!お尻が冷えると寒いよね)
私の防寒はバッチリでした
そして、メンバー皆
「추워〜〜〜えーん
って。
だってメンバー息が真っ白泣くうさぎ
可哀想でした
4月なのに!!
スホひょんが
「ここは屋内なのか屋外なのか…」
「皆でキャンプしてるみたいですね」
みたいな事いっててウケた
ごもっとも…
ホントにそれ!
そうそう、肩が開いてて
超ミニスカートの女の子がいて
うおー寒そ〜〜見てて寒かった〜
私の席は雨は大丈夫だったけど
どんだけ風が抜けるね〜〜ん
って感じでした
てか、ドームの中を風が舞ってる感じガーン
左隣さん可愛い若い女の子で
チャンヨル팬さん♡
格好いいですね〜♡
可愛いですね〜♡って
盛り上がりました(*´艸`*)
前半はゲームコーナー
相変わらずの仲良しさんで
皆可愛かった♡







(写真お借りしますm(_ _)m)

トロッコに乗って玉入れ〜✨
シウちゃん可愛すぎる〜〜
バッチリ見えすぎて
ホント泣きそう〜〜笑い泣き
罰ゲームで勝ったのに
センブリ茶を飲んで 泣きそうだった
シウちゃんもラブリー♡でした


歌も勿論聞けて
ホントにホントに
超超カッコよかった〜〜

Glowl
LoveShot
LOVEMERIGHT
ComingOver
 Let me in
  Don’tgo 
BIRD


 





こんなに歌ってくれるんだねびっくり
やっぱり皆歌うまっ
格好いい〜〜
そしてチェンの声
やっぱり凄いね!


それとマンネセフンの誕生日だったので
プチ誕生日パーティも♡
축하해〜🎊




SJ팬さんの記事で
アンコール前位で
帰らないと大変な事になりますよって
って読んだのに
なんていっても
初めてのファンミ&初めてのEXO
どうしても立つことができず…
えぇ…めっさ大変な事に…
はい、あんな人の波初めてでした汗
ドームから駅までが
下り坂なのが怖いよね
暗くて足元見えないし
ファンミ終わった時は元気だったけど
(自分で分かる位心臓がバクバクしてた〜(*´艸`*))
人の波&電車でノックアウトネガティブ
秋津駅着いた時は
倒れそうでした汗
多分顔真っ白になってたと思う絶望
(血圧が超落下したんだと思う汗
8時半には終わってたけど
帰ったの11時近かった…
明日こそ早く出ないと…
でも席にもよるよね…
隣に人がいたら出にくいよなぁ
でも今日より荷物は軽くなるので
今日より楽なはず
勿論若い子も多かったけど
私より上の方々も多かった〜
ε-(´∀`*)ホッ

帰りにセブン寄って
ベッキョンが食べてたお稲荷さん買って
(いや、選択肢もなかったんだけど)
気絶

4/16日曜日非透析日
EXOファンミ2日目
あっ、姉ちゃんの誕生日じゃん笑
あんなに疲れ果ててたのに
5時に目が覚め
血圧測ったら
102/58/66
OMGガーン
ヤバッマジでヤバッ
これじゃ今日持たない驚き
ぐっすり寝てこれって事は
これは昨日帰ってきたとき
80台だったのかも汗
(疲れてて測るの思い出さんかった)
シャント確認して大丈夫で
ε-(´∀`*)ホッ
ジャスミン300位一気に飲んで
二度寝
116/68/62
ε-(´∀`*)ホッな、なんとか。
朝イチdw2.0(+0.6)
ジャスミン300飲んでこれだかんな〜汗
トイレに行きたくないな〜って
あまり飲まないようにしてたし、
ご飯も10時に食べたっきりだったし
結構歩いちゃったからかも…
坂&階段だったしね



いや、飲んでもほぼトイレ
行かないくせにね笑
足は疲れてはいるけど
加圧靴下&サポーターの
おかげで浮腫んではいない✨
昨日はグッズ欲しかって
早く行ったけど
今日はのんびり行きます
今日の席は昨日とほぼ
変わらず
ちょいずれの20席位前なります。
1階スタンドの3列目♡
(一列目は使ってなくて実際は2列目でした✨)
でも位置は、ずれるから
昨日の方が見やすかったかも?
でもトロッコ来るもんね!
バッチリ見えると思う〜〜(*´艸`*)


今日はEXOTシャツ着ました♡


家から出たらこの雲ガーン怖っ


でもなんとか
降られず駅到着ε-(´∀`*)ホッ
秋津駅で電車待ってたら
霧雨
危なかった〜
西武球場前着いた時は晴れてて
今日はついてたな〜






青空の方が昨日より
なんとなく素敵に見える笑
気がする
今、会場ですが
暑いなこりゃ、と思ったら
今外は晴れてるのに大雨びっくり
4時着にしといてよかったよ〜
傘持ってないし(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
夜は結構冷え込みましたが
持っていったブランケットで🙆

あ、スホひょんがインスタアップ
してくれてたので。
ベルーナドームこんな感じでした



広告の下に隙間が見えると思うんですが
まあ、隙間じゃなくて大きく開いてて
アイツが風と寒さを
呼び込むんだよね〜汗

位置がずれるから…と書いたけど
全然見やすかった〜〜
てか間近すぎてすぐそこで
感動泣くうさぎ泣くうさぎ
(昨日の写真位の距離で見えた〜〜)
昨日とは違うゲームで
シウちゃんの真面目炸裂で
可愛かった〜〜(*´艸`*)
そういうとこも好き〜♡
2日共行ってよかった♡
今日のシウちゃんは髪型ビシッと
決めててワイルドな感じでした♡
服装は皆



こういう感じでした♡

そうそう
人生初めて歌の時の
팬の掛け声を聞きました
(私は出来ませぬ)
うわ〜アイドルなんだね〜って
当たり前なんだけど(*´艸`*)


カイくんの
『僕の方がもっと好き』も可愛かった
そうだ、ベッキョンの
ごーめーんーも♡
最高に可愛いよね
あとベッキョンがチョア〜♡
で皆がチョア〜♡っていうの
最高だった〜
ベッキョンの真剣な顔で歌ってたと
思ったらニヤッとしたり
おどけた顔するのも
超可愛かった〜
チェンも幸せそうでよかった
きっと色々ツラかったよね泣くうさぎ
私もいっぱい応援しました〜

そしてシウちゃんの終わりが近づいた時の言葉
始まりがあるから終わりがあるように
でも終わりがあってまた新しい始まりが
ある。新しい思い出を作りたいと思います。
ステキすぎる〜泣くうさぎ泣くうさぎ
シウちゃんサラへ〜〜〜♡♡
からの
『愛してた・愛してる・愛していく』 
シウちゃん〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
からの
『大好き♡』
気絶〜〜不安





EXOのファンミの記事が出てて
その中の写真なんだけど
いい写真〜✨
(他にも沢山使いました。ありがとうございますm(_ _)m)


今日はアンコール前には
立てなかったものの
準備を始めて
終わった瞬間に立ち
退場シーンは諦め
帰りました泣くうさぎ
(昨日はそんなに帰る人いなかったけど、昨日来た人達なんだろうなー今日は最後の曲から帰る人多かった)
全然待つことなく
(すでに混んではいたけど)
サクッと帰れて
具合も悪くならず
(今日は水分もしっかり取ったし、軽いお菓子も持っていってお腹減りすぎないようにも気をつけました✨明日のdwがちと心配だけど具合悪くならないのが大事〜ちなみにトイレは一回も行かなかった〜)
9時半には家に到着
秋津駅から新秋津まで
歩くのですが
エリ達ゾロゾロ歩いてたら
会社員?の人が
「なんじゃこりゃ、スゲ〜人だな」
「あ〜今日はEXOのコンサートだったんっすよ。これ全部そうっすよ〜」
全部はいいすぎだと思うけど
……その通りっす笑よくご存知でw
フライング組だからまだ少ないほうよ?どんどん増えますわよ〜(*´艸`*)

思い出しては書き加えてを繰り返したけど、キリがないので笑


人生初のファンミ
人生初のEXO
あぁ、夢のような二日間でした♡
幸せ〜〜
やっぱり行くと好き度が増すよね
(〃∇〃)
次はコンサートだよね?そんな
雰囲気だったよね?
당연히 가야지〜✨✨
そのためには節約せねば!
୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
シウちゃんTシャツ欲しい〜

お付き合い頂き
ありがとうございました
♡m(_ _)m♡


あ、更新続きましたが
また元に戻ります笑


(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡