花束 | 水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡・2012年に2ヶ月入院し、現在プレドニン3服用中。2017年に腎臓の数値の悪化。食事療法等するも2021年悪化し、5月から透析開始。日々の記録と韓流が好きなので、韓ドラの感想なども♪



姉からとてもキレイで可愛い
花束💐が届きました

ん?なんで花束?
誕生日でもないし.....

そういえば、一昨日電話あったけ
眠い眠い病で
一日中眠り続けてて
電話に出たことは覚えてるんだけど
内容が.....(-ω- ?)
仕方がないので
メールで
聞いてみた←ヤギの歌みたい(笑)
広島にレッスンに行ったそうで
↑広島?!相変わらず熱心だな~
私が元気がないみたいなので
贈ってくれたそうで笑い泣きラブラブ
姉loveチューラブラブ


む~お花畑?( *´艸`)


しばらくクンクンしてたむ~ですが
食べはしないので、安心(笑)

蓮の花が入ってるのですが



こんな感じの蕾で
咲かないそうなのですが
こんな感じにリメイク?できます



素敵な贈り物でしたおねがいラブラブ

オススメ韓流ドラマ~ヽ( ・∀・)ノ

『幻の王女チャミョンゴ』
を観ました
久しぶりに時代劇見たかったので
なんとなく選んで
観始めたら
「あれ?ヨンファが出てるんだ~💕
ん?でもなんかちょっと違うような....」
調べてみたら
チョン・ギョンホという人で
別人でした(笑)
でもよく似てると言われるらしい
正直前半は、あんまりで
10話位は
「うーむ、面白くならんのう(・・;)」
でも時代劇はそこから面白くなることも多いので、観ていたら
後半は面白かったヽ( ・∀・)ノ💕
ふぅ~泣きました~

最近Gyao という動画アプリを
get
これは、無料配信なのですが、
毎日更新か、毎週更新なので
一気には見れない
一気にみるのになれてしまったので
少々まどろっこしいですが、
それはそれで、楽しみでいいかも?

『朝鮮ガンマン』
またまたイ・ジュンギ主演
題名がまたまた惹かれない感じですが、イ・ジュンギなので
観始めたら、
面白い~ヽ( ・∀・)ノ💕
残念ながら一週間に一度の更新なので中々進まない💧
日本に逃れて、日本からまた
帰ってくる時に
一緒にいるのが、
大谷亮平びっくり
好きなのに、
しばらく、(-ω- ?)なんかみたこと
あるような.....状態に💧
韓流を観てるって頭になってるから
ですね、きっと(・・;)
まだまだこれから~な感じですが
楽しみ~ヽ( ・∀・)ノ💕

『私の婿の女』

オクニョの王様が出てて
おぉ!と見始めましたおねがい
....もう題名はいいやね(笑)
オクニョでは、病弱な王様の役ですが、なんとこちらは、元ボクサーの役~
優しい感じのイケメンです(*´・ω・`)b
これは、毎日更新✨✨
昨日更新では
急発展でドキドキヽ( ・∀・)ノ💕
今日の更新が楽しみ~

最近、
友達からよく電話があり、
くだらない話で
数時間盛り上がってますニコニコ
彼女は3人の子供がいて、
一番下の子が、高2
格好いい年上の彼がいるそうで、
その子の恋話を聞くのも楽しい~


「若いっていいわね~💕」

という言葉がついつい出てしまう
おばちゃん二人(笑)



で、話してると必ず登場~

「また喋ってるの?!😾💢」

と言いたげに邪魔しにきます(笑)
昨日なんて肩を噛まれました笑い泣き


なんだかぐっと涼しくなりましたね
もう秋なのかな―?