3年 | 水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡・2012年に2ヶ月入院し、現在プレドニン3服用中。2017年に腎臓の数値の悪化。食事療法等するも2021年悪化し、5月から透析開始。日々の記録と韓流が好きなので、韓ドラの感想なども♪

旦那が広州に行ってから
もうすぐまる3年
3年前のアトム❤




ちっちゃ!
天使💕

肩に乗るの好きだったよね~ラブ

現在


いや~大きくなったねぇ


そして
広州に行って
一ヶ月で激痩せした旦那


行った直後の写真
………の顎(笑)


一ヶ月後



顎すっきりー
一ヶ月で20㌔近く減少だったので
心配しましたが
それから2年無事なので
大丈夫そうです
そして、昨日送ってもらった写真



春節でまた更に少し痩せたらしい

あ.……れ?
顎………
割れてない?
20年一緒にいて気づかなかった

フランキー…………



てか、若い頃は痩せていて
写真見てみたけど
割れてないんだよな~
大人になってから顎って割れるもの?
謎~

金欠中で、引きこもり中にて
まったく話題がなく
お久しぶり~のblog
あ、体力落ちないように
お散歩はしてます♪
暖かくなって
お散歩も楽しくなりますニコニコ

そろそろ2階にも行けそうかな~♪
アトムはフライングで
2階に行きっぱなし笑い泣き
そうそう、乾燥の季節は
アトムの尻尾の付け根辺りに
フケが発生するのが
悩みだったのですが、
ミネラルウォーター+グリセリン
化粧水としても
使うしいけるかも?!
と、使ってみたら
フケ解消~ヽ(・∀・)ノ


「痒くなくなって
思う存分遊べるにゃ🐱✨」

痒くても遊んでると思うけどね(笑)

ちなみに、ガブガブ遊び(笑)
凄い顔っ爆笑

ではでは(^_^)/