こんにちは(*^-^*)

かおりです。

 

10月28日(日)は臨時休業をいただき

誠にありがとうございましたビックリマーク

 

実はこの日、

富山マラソンの裏イベントが庄川で開催されていました。

 

「なんでも市」というイベントです。

 

地元の農産物やフリーマーケットに美味しい食べ物が並んでいましたガーベラきのこおにぎり

庄川木工体験、餅まき、抽選会も行われており

バラエティー豊かになんでもある楽しいイベントでしたラブ

 

 

私はステージイベントに参加させていただきました(^O^)/

 

晴れの予報のはずが、

午前中は雨が降っていていました・・・チュー

 

しかし、お昼過ぎるとこんなに気持ちの良い天気びっくりラブラブ

 

 

 

こんな大自然をバックに歌えるなんて最高イチョウ

砺波最高~チョキ音符

庄川最高くるくるグッキラキラ

 

 





私は仕事や活動を通して

みなさんに

自由と安らぎを与えたいです。

 

 

 

自由というのは

 

お金持ちだとか、

時間が有り余っているとか、

 

そういうことでなくて、

 

 

 

 

自分は自分ですべてを選択していけるという

自分の強いパワーに気づいている状態だと思います。

 

 

 

そのきっかけを与えたり、

 

行き詰らないように、

また

そのために元気で綺麗な自分らしさを保つために

癒しで手助けすることが

 

私に今できることだと思っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

だから、

誰かをほぐす時間が好きだし、

お話する時間も好きだし、

歌っているときには本当に自由になれます。

 

 

 

 

自由を与えたいのなら

まずは自分が思い切り自由になる筋肉虹

 

 

そんな感じで

どんどん歌っていきますテヘっテヘ

 

 

 

お休みいただいたので、

報告がてらニコニコ

お読みいただきありがとうございましたビックリマーク