こんにちは爆  笑

 

久しぶりのブログ投稿ですチョキ

 

 

 

 

 

すっかり秋も深まってきましたねどんぐり

 

 

先日、お客様から

 

とってもとってもカワイイお土産をいただきました癒し音符

 

シレトコドーナツという北海道にある会社のお菓子だそうです音譜

 

ありがとうございます好

 

 

 

 

 

みなさんから

 

相変わらずハッピーをいただいている今日この頃照れ音譜

 

 

 

 

 

 

あんまりカワイイので写真載せちゃいます!

 

 

食べるのもったいない。

 

 

 

 

顔は避けたい。

 

 

丸っこいの。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

でも、

 

 

 

食べない方がもったいない。

 

 

 

 

 

あ~…

 

 

 

 

 

 

美味しかった照れ

 

 

 

 

とっても素朴な味でしたWハート

 

しっとりふわふわ音符

 

 

甘すぎなくて、

 

とっても食べやすくてハマる味OK

 

 

 

ご馳走様でした照れ